☆最寄り淵野辺駅|鹿沼公園の桜の様子(3/22)|東京・神奈川の賃貸併用住宅・注文住宅・戸建ては朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆最寄り淵野辺駅|鹿沼公園の桜の様子(3/22)
2020-03-23

☆最寄り淵野辺駅|鹿沼公園の桜の様子(3/22)

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

例年、桜まつりを開催しております、
淵野辺駅すぐにある鹿沼公園。

この度のコロナウイルスの影響により
今回の開催が見送られることになってしまいました
1年に1度しかないこの桜の季節ですが
安全が一番ですので、何とも言えない気持ちです。

お祭りの開催は見送られてしまいましたが、
桜の幹は満開を迎えようとしております!!

ということで昨日、鹿沼公園に桜の開化の様子を
覗きに行ってきましたのでご紹介させていただきます













ここ数日は暖かくならない予報が出ておりましたので
満開までにはもう少し時間が掛かりそうです

また後日桜の開花状況をご紹介させていただきますので
お楽しみに