☆入社式・新しい仲間が増えました(2020)|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆入社式・新しい仲間が増えました(2020)
2020-04-02

☆入社式・新しい仲間が増えました(2020)

みなさま、こんにちは

昨日、4月1日に「入社式」を開催致しました
今問題となっている新コロナウイルスの感染防止の為、
全員がマスク着用。
さらに、
参加人数がとても少ない状態での入社式となりました(´・ω・`)

超小規模の入社式となってしまいましたが、
その様子をご紹介させていただきます




新入社員はもちろん緊張しておりますが、
なんとなーーーーく、
先輩社員たちも緊張しているのではないでしょうか・・・・笑


私、撮影しているだけでしたけど緊張してました。笑


写真を見るだけでも緊張が伝わってきますね
今年は45期生。
男性5名・女性4名 計9名が入社致しました(*‘∀‘)




「国歌斉唱・社歌斉唱」と続き、社長訓示です。
朝日建設の社歌が気になるかたはココをクリックしてください








続いて、新入社員辞令交付。
1人1人社長から辞令を頂きます。


【宮元さん】


【宮澤さん】


【高橋さん】


【辻村さん】


【石山さん】


【高嶋さん】


【榎本さん】


【松田さん】


【仁田さん】



そして、新入社員代表のあいさつ。
今年は、「石山くん」が代表であいさつをしてくれました。








最後に、
今年の社友会会長「営業部の寒河江さん」のあいさつです。





これにて、
無事2020年度の入社式が終了です( *´艸`)

新入社員のみなさん、絶対緊張していたと思います。
お疲れ様です。
今年から、朝日建設の新し仲間として、
一緒に頑張りましょう


私はすごく緊張しやすいので、自分の入社式ほとんど覚えてません・・・・・・笑



式は終了しましたが、
社長・専務・社友会の会長・新入社員で集合写真を撮影させていただきました



ありがとうございます。
2020年度、
新しい仲間を加えて、今年も朝日建設頑張っていきますッ


賃貸マンションHP注文住宅HP
TwitterFacebookInstagram
お問合せやるぞうくんの部屋