【寿司儀ビル】修繕工事*塗装工事の様子|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
【寿司儀ビル】修繕工事*塗装工事の様子
2021-11-19

【寿司儀ビル】修繕工事*塗装工事の様子

皆さまこんにちは!

では、社員ブログの更新です__
以前にご紹介しました。相模原のテナントビル「寿司儀ビル」。


工事の続きをお伝えします

当物件は、建物の一部がコンクリートの打ち放しになります。
こちら修繕前の様子。


この部分、新たに塗装を行いました。
塗装前には高圧洗浄を行い、躯体をきれいに洗浄後、下地補修を行いました


下地補修の後、塗装材を塗りました。見るからにきれいになりましたね


これから塗装を行う箇所です。窓周囲のコーキングも新しく打ち直されておりました。




こちら、屋上部分も塗装も完了しております。
防水工事はこれからのようですね


以上、今回はここまでになります。
次回のブログもよろしくどうぞ。

アフターサービス基準リフォーム・修繕のご提案