【鎌倉YSビル】修繕工事*徐々に建物が綺麗になってきました|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
【鎌倉YSビル】修繕工事*徐々に建物が綺麗になってきました
2021-11-20

【鎌倉YSビル】修繕工事*徐々に建物が綺麗になってきました

みなさま、こんにちは

修繕工事の続きをご紹介させていただきます。
前回までの様子は下記をクリックして御覧ください(/・ω・)/
1.修繕スタート
2.外壁と長尺の貼り替え


PSの扉が綺麗に塗装しなおされていました
ピカピカになってますね





タイル以外の外壁塗装も綺麗になっておりました(*'▽')


コチラはタイル目地のシールの貼り替えがされていますね(._.)

修繕工事を行うと、
建物が新築のように色んなところが綺麗になっていくので、
入居者様もうれしいですよね(*´▽`*)


ちなみに、
前回の【鎌倉YSビルの修繕ブログ】でご紹介した、
床の長尺シートの貼り替えはまだでした(`・ω・´)ゞ





最後はおまけ。
とっても天気が良く綺麗な海の景色が楽しめましたーーーー




第一段*修繕工事スタート
第二段*外壁と長尺の貼り替え

朝日建設ホームページ
着工中・着工準備中物件一覧
注文住宅ホームページ
お問合せ一覧