☆2021 J2リーグ第41節 SC相模原1-1松本山雅FC|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2021 J2リーグ第41節 SC相模原1-1松本山雅FC
2021-11-29

☆2021 J2リーグ第41節 SC相模原1-1松本山雅FC

みなさん、こんにちは!
今年も残り1カ月と少しとなりました。
1月に資格試験を受けますが12月からは受験モードに
切り替えたいと思っています。
やるからには合格目指してやり切りたいと思います!

さて!
11/28にSC相模原はホーム最終戦を迎えました。
残留争い対決!!
松本山雅FCを迎えての試合となりました。
チケットがホーム、ビジター共に完売という中での
試合でしたが結果は1-1の引き分けでした。


この結果
SC相模原は18位から19位の降格圏へ。
松本山雅FCは降格が決定しました。
過酷な場面を目の当たりにし何とも言えない
心境でしたが両チーム、サポーターともに
最後の最後まで全力で戦い抜きました。
松本山雅FCの応援はスゴく圧倒されました。


写真で試合などの様子をご紹介します。


松本山雅FCのサポーター
試合前からの応援です。




SC相模原サポーターも
負けじと試合前からの応援!


試合開始です!










前半を0-0で折り返します。


勝負を決する後半へ!






先制はSC相模原!!
後半45分!試合終了間際の得点です。


アディショナルタイムに
松本山雅が同点に。


そして試合終了!!




試合終了後には
ホーム最終節セレモニーがありました。


望月会長あいさつ


高木監督あいさつ


鎌田キャプテンあいさつ


場内を一周して御礼






いよいよ
次戦12/5(日)は今シーズン最終戦。
アウェイで東京ヴェルディと対戦します。
勝てば残留が決まる試合です。
最後の最後まで全緑で応援します!!

がんばれ!SC相模原!
朝日建設はSC相模原を応援しています!

第41節vs松本山雅FCダイジェスト
松本山雅FC
東京ヴェルディ
SC相模原
Jリーグ