☆天皇杯神奈川県代表決定戦決勝 SC相模原0-3桐蔭横浜大学|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆天皇杯神奈川県代表決定戦決勝 SC相模原0-3桐蔭横浜大学
2022-05-09

☆天皇杯神奈川県代表決定戦決勝 SC相模原0-3桐蔭横浜大学

みなさん、こんにちは!

「味わう」ことに喜びを感じている
今日この頃です。

ゴールデンウィークが終わりましたね。
本日より気持ちも新たに!!
という方も多いでしょうか。

さて!
昨日のゴールデンウィーク最終日。
SC相模原は
天皇杯予選の決勝の試合がありました。

ニッパツ三ツ沢競技場が会場です。




初めて行きましたが
最寄り駅の「三ツ沢上町」駅から
看板を頼りに歩いて向かいました。












試合前の練習の様子も見ることができました。
応援に来ている方が多く驚きました。
期待の表れでもありますね。






こちらもしっかりと笑。


天皇杯神奈川県代表決定戦。
相手は
桐蔭横浜大学。
天皇杯本戦に出場経験のある強豪チームです。

決勝戦キックオフ!!





前半を0-1とリードされ終了。
勝負を決する後半戦へ!!









同点そして逆転へと
意気込みますがチャンスを生かせず
追加点を許してしまい
0-3で試合は終了です。

SC相模原0-3桐蔭横浜大学


結果
準優勝となり天皇杯本戦への出場は
なしとなりました。残念。。
しかしなから
SC相模原の試合を観れたことは
嬉しくもあり今後のリーグ戦への応援も
しっかりしようと思えた試合でした。

表彰式






終了後のあいさつ。
温かい拍手が送られました。


優勝した
桐蔭横浜大学のみなさん。
おめでとうございます!
天皇杯でも素晴らしいサッカーを観せてください。
強かったです!


リーグ戦は続きます。
今回の試合を糧に次へ!!
大変にお疲れ様でした!!


帰り道の様子。
なかなか頭を出してくれませんでしたが
やっと笑。和みますね。


がんばれ!!SC相模原!!
朝日建設はSC相模原を応援しています!!



桐蔭横浜大学サッカー部
SC相模原
神奈川県サッカー協会