☆FMさがみ|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆FMさがみ
2022-05-24

☆FMさがみ

みなさま、こんにちは。

お天気の日が続いたと思っていたのに今週末にかけて

またお天気が不安定になるようですね

偏頭痛持ちなので毎年漢方薬を飲んで凌いでいますが

そろそろ治って欲しいものです。



さて、この度やるぞう君がFMさがみのパンフレットに掲載されましたー

FMさがみでは日々地域の方の生活に寄り添った情報をなんと

早朝5時から翌日朝4時まで文字通り朝から晩まで・・・・いや

次の日までですね




私も最近ではお散歩やお買い物をしている時にはラジオを聴いています

手を離せない時に耳から情報を入れる。そしてたまにはスマホ画面から

目を休めるという事で試してみてはいかがですか

昔はカセットデッキ的なもの(私の世代がバレますねぇww)が無ければ聞く事の

出来なかったラジオですが、今ではスマホでも聞く事が可能ですよ

FMさがみはこちらから