☆淵野辺駅北口デッキの花壇整備お手伝い!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆淵野辺駅北口デッキの花壇整備お手伝い
2022-05-30

☆淵野辺駅北口デッキの花壇整備お手伝い

みなさん、こんにちは!
今日も暑くなりました。
お天気が良いので夜、少し走ろうかなぁと
思っております!!

さて!昨日の日曜日。快晴です!!
朝日建設本社の最寄り駅の淵野辺駅では
花壇の整備作業がありました。
お手伝いとして出動して参りました!!


お花を植えていきます。


お花が植え終わると水やりです。
ホースはどこ?蛇口はあるの?などと
ああだこうだと言いながら汗と笑顔で
作業はきっちり進んでいきます。










さがサポさんが管理されています。
オレンジがイメージカラーとのことで
改札から一番近いところには
オレンジのお花を集めました♪


差し入れぇ♪


このシャツを着ている人だけで撮影。
私も持っていますが着てこなかったので
見てるだけでした。


そして全員で!!
作業後はすがすがしいものです。


最寄りの街を地域のみなさんと一緒に
気持ちよく使っていきたいと思います!

作業に携わった全ての皆様
暑い中お疲れ様でした!!