☆社員の名刺にSDGsパートナーの称号がつきました|東京・神奈川の賃貸併用住宅・注文住宅・戸建ては朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆社員の名刺にSDGsパートナーの称号がつきました
2024-05-14

☆社員の名刺にSDGsパートナーの称号がつきました

みなさま、こんにちは!

昨日までの雨がすっかり晴れて、気持ちのいい午後です🌞
日中と朝晩の寒暖差はありますので、気を付けていきましょうね!

さて本日の社員ブログはSDGs活動です。






朝日建設は2021年9月から、さがみはらSDGsパートナーに登録されているのですが、
本日!社員の名刺さがみはらSDGsパートナーの称号が付きました👏




実は…名刺に称号が追加されたのは社員だけではありません…!!



やるぞうくんの名刺にもSDGsパートナーの称号が!!!(^▽^)/



一枚一枚、心を込めて貼っております(∩´∀`)∩

また、過去には相模原市のマスコットキャラクターである「さがみん」とコラボし、缶バッチを制作させていただいております。
こちらもぜひご覧ください。


【過去の社員ブログ】
☆【さがみん×やるぞう君】缶バッジを製作いたしました



今後も気を引き締めて、環境に目を向けたSDGs活動に取り組んでいきます(^^ゞ
それでは今日はこの辺で♪