☆2024天皇杯神奈川県代表決定戦決勝 SC相模原5-0桐蔭横浜大学|東京・神奈川の賃貸併用住宅・注文住宅・戸建ては朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2024天皇杯神奈川県代表決定戦決勝 SC相模原5-0桐蔭横浜大学
2024-05-16

☆2024天皇杯神奈川県代表決定戦決勝 SC相模原5-0桐蔭横浜大学

みなさん、こんにちは!
今日は夏の陽気になりましたね。
春から夏へと季節が移りかわっていますね。

さて!
5/12(日)に行われた
サッカーの天皇杯神奈川県代表決定戦。

SC相模原は
優勝をかけて桐蔭横浜大学と対戦をしました。
2年前には負けを喫している強豪チームです。

会場であるニッパツ三ツ沢球技場に応援に
行って参りました。


勝ったチームは本戦出場となります。
両チームともに気合いが入ります。




キックオフ!!


前半、早々にピンチが訪れます。
桐蔭横浜にPKを許します。


が!キーパーの三浦選手が好セーブ!
ピンチを乗り切ります。スゴイ!!
勢いにのるSC相模原は前半に2得点!
リードで前半を折り返します。










そして
勝負を決する後半へ!




後半はSC相模原のゴールラッシュ!
3点を追加し5-0と桐蔭横浜大を突き放します。


















しっかり守りきり試合終了!
両チームともに力を出し切りました。






桐蔭横浜大学のみなさん
お疲れ様でした!!


表彰式🏆
優勝:SC相模原
準優勝:桐蔭横浜大学
おめでとうございます!!
試合の様子はこちらから
(神奈川県サッカー協会Youtubeより)


サポーターと記念撮影。
その後しっかりファミリア(勝利のダンス)を
行っていました。
トロフィーなどはサポーターのちびっこ
が持たせてもらっていましたよ♪


神奈川県予選を突破しいよいよ本戦です。
本戦1回戦は山梨県代表の山梨学院大学PEGASUSと対戦します。
5/25(土)13時キッオフ
レモンガススタジアム平塚にて
トーナメント表
(JFAホームページより)

現地で応援予定です!
がんばれ!SC相模原
朝日建設はSC相模原を応援しています!