☆じゃがいも掘りにチャレンジ!オーナー様からお野菜をいただきました♪in2024年6月|東京・神奈川の賃貸併用住宅・注文住宅・戸建ては朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆じゃがいも掘りにチャレンジ!オーナー様からお野菜をいただきました♪in2024年6月
2024-06-13

☆じゃがいも掘りにチャレンジ!オーナー様からお野菜をいただきました♪in2024年6月

皆さま、こんにちは。
14年前の本日6月13日、小惑星探査機「はやぶさ」が地球に帰還しました。

現在、相模原市では市制施行70周年記念事業として
6月9日~16日を「ぶさWEEK」としています。
様々なイベントが開催されていますのでぜひ覗いてみて下さい♪

 
詳しくはコチラ!
はやぶさの日(6月13日)|相模原市


さて、
昨日はオーナー様からお野菜をいただきました🥔💕

こちらのオーナー様からは今までも多くのお野菜をいただいております!
ありがとうございます!
今までも多くのブログ記事で紹介させていただいております✒
( ☆オーナー様からお野菜をいただきました♪in2024年5月 など)

今回は
じゃがいも掘りにチャレンジしました!
弊社の社員4人でいざ収穫



土の温かみを感じながら収穫していきます。



とっても美味しそうなじゃがいもです🥔
この子たちがコンテナたちをどんどんいっぱいにしていき……



こんなにも沢山の収穫が!
オーナー様には収穫から運搬まで、様々なご配慮をいただきました。
本当にありがとうございました✨

これらのじゃがいもたちは仕分け洗浄を行った後、
社員に配るために袋詰めされます。



今回いただいたじゃがいもは2種類。
キタアカリ」と「とうや」という品種です♪



一足先にじゃがバターを作った社員も😋
各家庭でじゃがいもたちがどんな風に調理されるのかが楽しみです!


オーナー様、本当にありがとうございました!