☆2024 J3リーグ第18節 SC相模原3-2松本山雅FC|東京・神奈川の賃貸併用住宅・注文住宅・戸建ては朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2024 J3リーグ第18節 SC相模原3-2松本山雅FC
2024-06-25

☆2024 J3リーグ第18節 SC相模原3-2松本山雅FC

みなさん、こんにちは!
梅雨ですね。頑張りましょう!

さて!
SC相模原は6/22(土)にホームで
松本山雅FCを迎えて試合がありました。
戸田監督解任という衝撃的な出来事があった中で
迎えた試合は熱い魂の試合となり3-2と大逆転で
勝利いたしましたーーーーっ!

ダイジェストを見る

同志の集まるギオンスタジアムで応援いたしました。




松本山雅さんのサポーターが
押し寄せました。


相模原も気合十分です!


試合は前半に2点を奪われる展開へ。




そして後半へ!




SC相模原が猛攻をかけ
2-2の同点へ追いつきます!
スタジアムの雰囲気がすごかった。






5377人!!






そしてアディショナルタイムに
劇的な逆転ゴール!!
そして試合終了です。






気持ちの入った試合でした。
松本山雅FCも強かったです。
応援が半端なかったです。

シーズン半ば。
思いもかけない事が起きていますが
引き続き応援をしていきます!

次節は6/29(土)18時キックオフ
アウェイでカターレ富山と試合をします。
DAZNで応援します!

がんばれ!SC相模原
朝日建設はSC相模原を応援しています!