☆夏野菜を食べて元気に夏を満喫しよう!|東京・神奈川の賃貸併用住宅・注文住宅・戸建ては朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆夏野菜を食べて元気に夏を満喫しよう!
2024-08-05

☆夏野菜を食べて元気に夏を満喫しよう!

みなさん、こんにちは!
暑い日が続いていますがお元気でしょうか。
私はこの土日にお祭りのスタッフとして
焼きそばを750食つくってきました。
ヘトヘトです笑。
しかしながら!
多くの笑顔が見れたお祭りでした。
とっても良かったです♪


さて!
今回はオーナー様からお野菜を
購入させていただいたお話です。
夏野菜のカボチャとナスをいただきました!
暑い中のご対応、本当にありがとうございます。




オクラはオーナー様所有の
コジェストベアーつきみ野で採れたお野菜です♪


社員でわけていただきました!!


私はその日のうちに食べました。
とれたて野菜で夏を乗り切りたいと思います!


それでは次回をお楽しみに♪♪