☆相模原市緑区の賃貸マンション|【カーサデミシェール】大規模修繕工事-塗装工事 その2-|東京・神奈川の賃貸併用住宅・注文住宅・戸建ては朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆相模原市緑区の賃貸マンション|【カーサデミシェール】大規模修繕工事-塗装工事 その2-
2024-08-21

☆相模原市緑区の賃貸マンション|【カーサデミシェール】大規模修繕工事-塗装工事 その2-

皆さま、こんにちは。
お盆休みが明けて、もう8月も下旬になりましたね。
この暑さが和らぐようなはいつ訪れるのか、楽しみです♪



さて、7月から大規模修繕工事を行っている
相模原市緑区のカーサデミシェール(Casa de michelle)。

前回は塗装工事の様子をご紹介しました。

 

前回の大規模修繕工事の様子はこちら!
☆相模原市緑区の賃貸マンション|【カーサデミシェール】大規模修繕工事-塗装工事-

 

着々と塗装工事が進められています✨



前回さび止め塗装をしていた鉄扉。
さび止め塗装が終わり、光沢のある黒色に塗られています👀




共用部の天井や壁も綺麗に塗られていました!




バルコニーではウレタン塗装が進められています。
液体状のウレタン樹脂を塗ることで水を通さない防水層をつくり、雨水の浸入を防ぎます。

再度上から塗装して完成となるため、最終的にはこの鮮やかな水色は見えなくなります。




いくつかの段階に分かれている塗装工事も終盤に差し掛かってきました。

今回はこのへんで!
また次回の更新をお楽しみに♪
 


カーサデミシェールの物件詳細
周辺の施工実例
朝日建設のアフターフォロー
高性能・省エネの賃貸マンション
高性能・省エネの注文住宅