☆2024 J3リーグ第24節 SC相模原2-3松本山雅FC|東京・神奈川の賃貸併用住宅・注文住宅・戸建ては朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2024 J3リーグ第24節 SC相模原2-3松本山雅FC
2024-08-22

☆2024 J3リーグ第24節 SC相模原2-3松本山雅FC

みなさん、こんにちは!
残暑の季節ですね。
夏バテが出てくる時期ですので
ケアをしてエンジョイしていきましょう。

さて!
今回はSC相模原の試合の応援のご紹介です。
アウェイ戦。行って参りました。
松本山雅FC戦。結果は2-3で悔しい敗戦でした。

ダイジェストを見る


サンプロ アルウィン
サッカー、ラグビー、アメフトなどが使用できる
スタジアムです。
サッカーは国際試合も可能だそうですよ!


信州スカイパークの中にあるスタジアム。
信州まつもと空港もパーク内にあるため
飛行機がこのように見えます♪


1万人を超える入場者数の中での試合。
先制点をとるも逆転され
追いつくも最後に突き放されてと
目が離せない試合となりました。




最後まで勝ちにこだわり戦いました。
本当にお疲れ様でした!


次節もアウェイ戦です。
8/24(土)18時キックオフ
ヴァンラーレ八戸戦。
DAZNで応援の風を送りたいと思います!

今シーズンも残り14試合となりました。
がんばれ!SC相模原
朝日建設はSC相模原を応援しています!