☆2024ジョブトライアル第1弾|東京・神奈川の賃貸併用住宅・注文住宅・戸建ては朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2024ジョブトライアル第1弾
2024-09-09

☆2024ジョブトライアル第1弾

みなさん、こんにちは!
9月ですが日中は残暑が厳しいですね。
しっかりケアをしていきましょう!

今回は8月下旬に実施しました
ジョブトライアルの様子をご紹介いたします。

ジョブトライルアルとは
相模原市の取り組みとして行っている
学生さん向けの
しごと体験型オープン・カンパニーです。

今回は1期として
2名の学生さんが朝日建設へお越しくださいました。




相模原ショールーム
担当者挨拶、仕事内容の説明などを
行ったあとショールーム見学を行いました。


その後
建設中の現場を見学!
現場を見たい!
そんな学生さんが朝日建設には
多く参加されていますよ♪




その後、朝日建設本社へ。
各部署の仕事の様子を見学しました。


これから歩む未来について
少しでも参考になっていれば幸いです♪
こちらも多くの事を学ばせていただきました。
ご来社いただきありがとうございました!


朝日建設では中学生の体験学習、
学生さんの1DAYインターン、
新卒採用活動(会社見学、面接など)を
行っております。
ご興味のある方をお待ちしております!
採用活動ページはこちら