☆相模原市緑区の賃貸マンション|【カーサデミシェール】大規模修繕工事-完了&お引渡し-|東京・神奈川の賃貸併用住宅・注文住宅・戸建ては朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆相模原市緑区の賃貸マンション|【カーサデミシェール】大規模修繕工事-完了&お引渡し-
2024-09-17

☆相模原市緑区の賃貸マンション|【カーサデミシェール】大規模修繕工事-完了&お引渡し-

皆さま、こんにちは。
最近早朝は肌寒く感じる日も出てきましたね。
日中はまだまだ夏ですが、秋が近づいているのは確かなようです。
本格的な秋が楽しみですね♪



さて、7月から大規模修繕工事を行っていた
相模原市緑区のカーサデミシェール(Casa de michelle)

先日、無事に大規模修繕が完了・お引渡しを行いました!

今までの修繕工事を写真で振り返りたいと思います👀
修繕前・修繕後の変化をお楽しみください!

 

まずは外観から。

【Before】


【After】


外壁外壁タイルの洗浄塗装工事が行われました。
タイルのツヤが戻り、美しい外観になりました。


 

次は建物内です。

【Before】


【After】


鉄部は錆びや付着汚れを落した(ケレン作業)後、
錆止めを塗ってから塗装を行いました。

【Before】


【After】


共用部である廊下の壁も塗り直されています。

他にも、共用部の階段の側溝など
様々な部分が修繕によって綺麗になりました✨


 

いかがでしたでしょうか!

大規模修繕工事が無事終了を迎えたため、今回が最後の更新となります。
これまで当物件のリニューアルブログを読んでいただき、ありがとうございました!

工事中は入居者様をはじめ、多くの方にご迷惑をおかけいたしました。

皆さまのご理解とご協力に感謝いたします。


 

カーサデミシェールの物件詳細はこちら

今までのカーサデミシェールの大規模修繕工事の様子はこちら
☆相模原市緑区の賃貸マンション|【カーサデミシェール】大規模修繕工事-足場架け-
☆相模原市緑区の賃貸マンション|【カーサデミシェール】大規模修繕工事-塗装工事-
☆相模原市緑区の賃貸マンション|【カーサデミシェール】大規模修繕工事-塗装工事 その2-