☆2024 J3リーグ第29節 SC相模原2-0FC今治|現在6位|東京・神奈川の賃貸併用住宅・注文住宅・戸建ては朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2024 J3リーグ第29節 SC相模原2-0FC今治|現在6位
2024-09-25

☆2024 J3リーグ第29節 SC相模原2-0FC今治|現在6位

みなさん、こんにちは!
9月に入ってからも暑い日が続いていましたが
ここ数日は涼しくなりましたね。
夜は網戸でちょうどいい感じになりました。
深まっていく秋を満喫しましょう!!


さて!SC相模原は9/21(土)にホームで
2位のFC今治を迎えて試合を行いました。
結果は2-0で勝利です!
勝ち点3を獲得しチームは2連勝です!!
上げ潮になってきましたよ。

ダイジェストを見る

ギオンスタジアムで応援して参りました!


試合前にはドリームデーが開催され
たくさんの子供たちがイベントに参加。
たくさんの笑顔を見ることができました。











そして公式戦へ!
11位⇒8位と徐々に順位をあげてきたSC相模原。
2位のFC今治との対戦です。




試合は前半に動きます。
SC相模原が2ゴール!!
スタジアムもボルテージがあがります。




ハーフタイムにはグリーンの花火が
舞いあがりました!


勝負を決する後半。
来場数2600人。


FC今治の猛攻をしのぎ試合終了です。
2-0で勝利!!




勝利のファミリアです♪


チームは連勝で6位へ⤴
次節はアウェイで
首位の大宮アルティージャと試合を行います。
負けられない試合が続きます。

次節も全緑で応援します!J2へ昇格しましょう!
がんばれ!SC相模原!
朝日建設はSC相模原を応援しています!