☆相模原市中央区のO様邸|内装リフォーム工事-ビフォー・アフター-|東京・神奈川の賃貸併用住宅・注文住宅・戸建ては朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆相模原市中央区のO様邸|内装リフォーム工事-ビフォー・アフター-
2024-09-27

☆相模原市中央区のO様邸|内装リフォーム工事-ビフォー・アフター-

みなさん、こんにちは!
もうすぐ10月ですよ。
時の過ぎるのは早いですね。
一日一日を充実させていきましょう!

さて!
今回は内装リフォームのご紹介です。

24年前に中古の分譲マンションを購入し
その際に建具やフローリングのリフォーム。
今回は家族の将来設計を考えて
フルリフォームをとご相談いただきました。


こちらは工事前の様子です。
水回りも古くなりフローリングや窓枠なども
劣化が見られます。









リフォーム工事開始直前。
荷物を搬出が終わる頃の様子です。





いよいよ工事がスタート!
間仕切り、水回り設備などを撤去し
配線、配管工事を行い
新たな間仕切りをつくっていきます。







そして完成したお部屋はこちら!






















工事は無事に完了しました。
リフォーム後のご自宅での生活が
とても快適です。
とおっしゃっておられました。

今回は内装リフォーム工事のご紹介でした。