☆2024 J3リーグ第30節 SC相模原1-4大宮アルディージャ|現在8位|東京・神奈川の賃貸併用住宅・注文住宅・戸建ては朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2024 J3リーグ第30節 SC相模原1-4大宮アルディージャ|現在8位
2024-10-02

☆2024 J3リーグ第30節 SC相模原1-4大宮アルディージャ|現在8位

みなさん、こんにちは!
10月ですよぉ!

さて!今回は9/28に行われれた
SC相模原の試合のご紹介です。
現地で応援して参りました!

首位のアルディージャ大宮とアウェイ大宮で対戦。
結果は1-4で敗戦となりました。

ダイジェストを見る

決戦の場所はサッカー専用スタジアムの
NACK5スタジアムです。




選手入場の際には
まさかのビックフラッグ内へ笑。
初経験です。


首位のアルディージャ大宮
サポーターにも勢いがありました。


試合は前半に動きます。
SC相模原が先制!
前半を1-0で折り返します。






そして勝負を決する後半戦。
大宮がゴールラッシュ。
SC相模原も応戦しますが力及ばす試合終了です。








SC相模原は選手もスタッフもサポーターも
最後の最後まであきらめず戦い
応援もすごかったです!
J2昇格への強い意志を感じました。

次節は10/6(日)ホームで
ギラヴァンツ北九州を迎えての試合です。
残り8試合。負けられません。

がんばれ!SC相模原
朝日建設はSC相模原を応援しています!