☆オーナーズ・スタイルフェスタ2024秋にブース参加いたしました(29回目の参加です)|東京・神奈川の賃貸併用住宅・注文住宅・戸建ては朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆オーナーズ・スタイルフェスタ2024秋にブース参加いたしました(29回目の参加です)
2024-10-22

☆オーナーズ・スタイルフェスタ2024秋にブース参加いたしました(29回目の参加です)

みなさん、こんにちは!
もうすぐハロウィンですね。

さて!
10/19(土)にオーナーズ・スタイル様の
フェスタにブース出展して参りました♪


会場はお馴染みに新宿NSビルです。
今回で29回目の参加となります。
※フェスタと相談会の合計参加数です。
建物を見上げるとは初出場の時を思い出して
一層気合いが入りますね。


千客万来の招き猫にご挨拶♪


準備開始です!


9:20
フェスタがはじまりました!




ブースに続々とお客様が来てくださいました。
















大盛況です!!


装飾も変えノベルティも沢山の方に
お持ちいただきました。








30組を超える方に着座していただき
うち、
24組の方にアンケートを記入していただきました。
大変にありがとうございました!


終了後に後片付け。
原状回復もしっかり行いました。




NSビルの吹き抜けを見ながら
会場を後にしました。


立ち寄ってくださった皆様、
ありがとうございました!
次回はやるぞうくんが参加するかもしれませんよ♪


オーナーズ・スタイルのホームページ